マジック個別レッスン

マジックを覚えて、活躍してみませんか?

現在、私がマジックのレッスンをさせて頂いている生徒さんの中には様々な方がいらっしゃいます。
今日は、その中の2名をご紹介いたします。是非、あなたもこの機会にレッスンに通ってみませんか?

過去の生徒さんの例

★Aさん・50代女性(職業:大学教授)

大学の研究以外は、ほとんど趣味がないという中、ダックンマジックスクールを見つけて、参加して頂きました。
その後、プライベートレッスンを受けるようになり、今では覚えたマジックを使って、学生との距離が縮め、本業に活かされております。
今では、コミュニケーションツールとしてマジックを存分活用しています。

★Bさん・26歳男性(大手営業マン)

大手に3年程務めていた営業マンの方で、最初は自分を開示するのが苦手でだったそうです。
上司とのコミュニケーションが上手くいなかった時に、ダックンのショーを見て、ホームページでレッスンがあることを知ったそうです。

その後、ダックンのレッスンを受け始め、マジックを通じて社交的になり、上司との距離も縮まっているそうです。
今ではマジックを触媒にして人脈を広げていっているそうです。

■ダックンより

マジックを学ぶということは、単にマジックを学ぶだけでなく、そのネタを考案するための創造力、構成力、コミュニケーション能力、歴史観、文化史、心理学など様々な分野を総動員する芸術を学ぶことと等しいと考えております。
ダックンが、マジックをお教えし、あなたの人間関係の輪を広げて、あなたの人生を変えてみせましょう。

■料金(2018年12月1日~)

テーブルマジック 月4万円~+交通費・諸経費(1回60分×2回)
ステージマジック 月5万円~+交通費・諸経費(1回60分×2回)

※全て当日現金一括支払いとなります。

※ダックンのプライベートレッスンは、生徒さんの数に限りがございます。
全てのレッスンをお引き受けできるわけではございませんので、あらかじめご了承ください。

※別途、交通費、教材代がかかります。

■お問い合わせ

幣社は、ご契約を頂くお客様のサービス品質維持のため、お問い合わせ頂いた【全てのお客様】とお取引するつもりはございません。
場合によっては、お断りする場合もございます。

現在ご契約いただいているお客様は、短期間でのお付き合いではなく、長期的な目線でグループ・代表者・メンバー等の人柄を理解しただいた上での契約をお願いしております。

我々の理念を理解した上で、本気でホームページを作っていきたいと思う皆様、サービスに納得して頂いた方のみお問い合わせください。

以下は代表直通番号になります。外出中の場合が多いので、折り返しお電話させて頂きます。(090-6518-3476)

今すぐ電話する

関連記事

  1. マジックショー

  2. マジック教室

  3. パフォーマー向けHP作成サービス